『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

7月ふりかえり〜

2021-07-30 23:31:00 | 終演レポート🌹ありがとうございました!

夏が、マスクの下で
よりアツク
意識的に深呼吸せねば!です♪


めまぐるしく通り過ぎる7月さん
埴生よぉ動きました。

7月3日
宝塚文化創造館にて開講しているお遊び倶楽部の伊丹公演@伊丹always
粋様〜IKIZAMA ライヴ





手応えを感じたメンバー一同、
7月22日大阪公演@心斎橋アートクラブも
さらに前進!
無事終了〰️




照明池田哲朗さん
伊丹always山下さん
アートクラブスタッフの皆さん
お世話になりました。

メンバーのみんな!お疲れ様ーー🎶

ーーーーーーーーーーーーーーー

お遊び倶楽部の2公演をはさんで
レギュラーライブ

7月9日神戸岡本@サンジャン
 共演 vo 文太郎さん
    pf 藤井晴世さん

麗しいお二人と〜
華やかなライブでした♪



そしてそして7月17日、
久しぶりの埴生美伽子ソロライヴ
 ひかりのしずく

こうして歌える有り難さ。
伊丹でライブをとお声かけくださった中島さん、本当に感謝です。
大阪神戸はよう行かんけど伊丹でなら…とお運びくださった方にお会い出来て♪嬉しかったです。
感謝‼️



相方は、
花纏ふピアニスト 藤井晴世さん








写真は、配信画像より〜

まだライブ配信中です。
有料配信ですがよろしければ…(8/17迄)

詳細は


ーーーーーーーーーーーーーーー
下旬レギュラーライブ

7月19日@心斎橋アートクラブ
 共演 vo 藤井レイ子さん
        板倉のり子さん
           pf 小室弥須彦さん

お客様が「得したわー!」と仰ってお帰りに。嬉しいです〜

そして終演後、藤井レイ子さんとパチリ


なぜパチリかというと…

あとりえSORA 企画10月、11月
藤井レイ子さんとの
『ピアフとバルバラ』
公演フライヤーの為💖

ドキドキ…

ーーーーーーーーーーー

7月最後のライブは
祇園JTNさんにて
 共演 vo 玉田さかえさん
        梨里香さん
    pf 村尾亜計実さん

  実は来週8月も玉田さんとご一緒!

8月1日(日) @祇園JTN
 共演 vo 玉田さかえさん
       葉月ルミさん
    pf 石田美智代さん






ーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後の週は、森本理子さんとの
『真夏の夜の夢、そして白昼夢』の
追い込み稽古&リハーサル


ピアニストは小室弥須彦さん

いよいよ来週‼️





お席ございます。
ぜひお立ち会いいただきたいです〰️



ーーーーーーーーーーーーーーー 

そうそう
8月より第II期お遊び倶楽部スタート
メンバー募集中です。




 未来の私に恋をする
  そんな私と巡り逢うために

を合言葉に、ご一緒しませんか?
まずは体験してみてください😉


ーーーーーーーーーーー

埴生、8月も走りまーす‼️


熱中症に気をつけて
水分補給、塩

皆様 ご自愛くださいね


ごきげんよう


埴生美伽子でした



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿