『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

ライブシアター祇園JTN(6/18)

2022-06-21 02:28:00 | スケジュール♡ご案内
梅雨だけど雨にはあわずの京都祇園。
6月18日(土)、ライブシアター祇園JTNへご来場くださいました皆様、ありがとうございました!
お客様の笑顔にいちいちジーンとくる埴生です🙏


共演の(左より)梨里香さん、
波多野まきさん、ピアニスト立津博さん





終演、お腹ぺこゆえ、JTN の並びに今月開店したお出汁の美味しいおうどん屋さんへ。天ぷらサクサクとビールにブラボー・・
で駅に向かって道なりを歩くと八百屋さん発見、こちらも先日開店したそうな。鮮度安さとスバラシイ。山椒とバジルと蓮根とトマトをゲット、ホントはもっと欲しいけど大荷物なので我慢。
開店ということは閉店したお店があったということで。
このご時世みんな辛いし頑張ってるよなぁー・・



明日も稽古なので洋酒一杯だけ引っ掛けて、電車。
しばらくのJTN 終演後のコース確定〜笑






さて次回祇園JTN出演日は、

🌼7月9日(土)  
 Pf アルベルト田中さん
 Acc喜多光三さん
 Vo 吉田八千代さん、ゆうさん

🌼8月21日(日)
  Pf 河野良さん
  Vo 上野山みどりさん、葉月ルミさん

開演は14:00、お昼ライブです。




夏はすぐそこ、季節巡りが早くてドキ!

7月3日はいよいよお芝居ライブ
妄想セレナーデ
瀑一人と粋様ライヴ
    〜山羊たちのララバイ





7月末、31日(日)はソロライヴ




以降









どこかでお会い出来ますようにーー😉




ごきげんよう

埴生美伽子でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿