『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

『存在のない子供たち』やっと観たっ

2019-09-24 17:54:09 | 埴生美伽子のにこにこぶつぶつ🍀





やっと観ることが出来ました!!!!




理不尽、と自分が口にする〈理不尽〉なんて
どれほどのもんやと
居たたまれなくなる

冒頭からドスンとお腹の底に塊が

救いのない世界が
スクリーンに映し出され

あゝ



あゝ

観てよかったと



あゝ
こんな映画を創ってくれてありがとうと
この出演者たちと出会ってくれてありがとうと
監督へ
この映画に関わる方々へ


世界中の子どもたちが
笑顔で空を見上げられるよう
大人は頑張らなっ


空を見上げ

その
見上げた空に
映画のシーンが蘇り、ツラく


ラストのゼインの
なんとも言えないはにかんだ笑顔を
意識的に思い出す







この映画を観た夜に、
演出瀑さんから構成台本をもらって


倚りかからず と



今度のライブ、

10月19日(土)の

文野と埴生『月下美人II』
のテーマは

倚りかからず


!!!!

あの茨木のり子さんの

倚りかからず


!!!!!!!!




構成台本、タイトルの下に

「倚りかからず
媚びず、群がらず
・・・・我 ここに在る」





へなちょこ埴生、と自らを呼びお茶を濁すなんて
そんな恥ずかしいこと
主人公ゼインの顔を見ては言えません


しばらく待ち受け画面をゼインにして

歌い込んで参りますっ










宝塚シネピピアでしばらく上映してますよ。
おススメ♫ですーーー

『存在のない子供たち』ホームページ
↓↓
存在のない子供たち










文野と埴生『月下美人II』
10月19日(土) 14:00開演
場所・巴里野郎(阪急四条河原町 徒歩3分)
チャージ 3,500円(+1ドリンクオーダー)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿