『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

やっぱり[生]ライブはいいっ!!

2020-06-11 08:50:00 | 終演レポート🌹ありがとうございました!









ライブ無事終了しました。

お越しくださった皆様、同時配信でご一緒くださったみなさま、支えてくれたスタッフのみんな、そして相方 文野さんっ、本当にありがとうございました。

文野と埴生『恋をしにゆく』
6月9日@梅田Always

ピアノ  坂下文野/ヴォーカル  埴生美伽子 

🍀ドラマチックデュオ文野と埴生 
ライブ初配信

こちらをクリック♪
↓↓↓↓


プログラムです
↓↓↓↓




色々やらかし、やったことに悶絶しつつも、それが出来ることがまた有り難く。
やはり…ライブ[生]はいい!
空気を共有出来るという至福の時間は、人の営みに必須ですよね。



音楽。
歌うと〈自由〉を強く願う。
毎度パブロフ。

このところのマスク等々外から内からの奇妙な圧力で、壁を無意識に固く高くしてしまわぬよう、スーハー深呼吸しなきゃ、です〜




🍀🍀
お世話になった会場のライブハウス、梅田Always さんは、アツい。
スタッフのハートフルなサポートは素晴らしい!
自粛による経営困難…クラウドファンディングされてます(あと6日)。
大切な空間です。
どうぞよろしくお願い致します。







↑↑お客様が送ってきてくださいました。
うひゃー
YUちゃんありがとうございます!




【文野と埴生】今後の予定

9月4日(金) 梅田Always 
   『残り香〜nokori-ga』

11月1日(土) 伊丹Always 
   『恋するピエロ』

2021年3月10日(水)
     兵庫県立芸術文化センター小ホール
『やよい三月花いちもんめ』

どこかの会場でぜひご一緒ください☺️
心よりお待ち申し上げます!!




よろしくにゃ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿