『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

お遊び倶楽部・粋様ライヴ・無事終了❣️

2023-09-04 23:20:00 | お遊び倶楽部






ぷはー
お遊び倶楽部 粋様ライヴ『あなたに逢いにゆく』
おかげさまで2回公演無事終了しました。





今日は自身の節目よ!なキラッキラのメンバー

素晴らしいスタッフ、ミュージシャンに支えられて、それぞれに旬な自分を味わいながら過ごした贅沢な日。

ご一緒くださいました皆様ありがとうございました。


祭りのあとの余韻の中、次なる自分に逢いに、一同精進いたします。





9月3日の舞台写真
撮影は、photographer花歌さん💐




ピアソラ「リベルタンゴ」な埴生



「人形の家」ハコ



「リヨン駅」彩花
なんと美しい88歳!
艶っぽい「リヨン駅」でした〜



〽︎窓の外ではりんご売りーーー
中村安彦さんのブイイイーン、ブボンボン♪エレキベースと歌だけで始める「氷の世界」、そこへアルベルトさんのピアノが入ってきて〜なんと楽しいグルーブ!!!!
11/11・12『十一月の熱砂』でも歌います。聴きにいらしてっ💙


あがた森魚「乙女の儚夢」より
男と女ふたり
後藤陽子/瀑一人/ハコ







寺山修司「曲馬団エレジー」埴生


水上勉『飢餓海峡』より
芝居 あおい有希
歌  ハコ

犬飼 瀑一人



「さくらんぼの実る頃」CHIKA 


『壁』自作を演じる なび

バルバラ 「黒い鷲”金井かず子

瀑一人「砂地獄」
曽根崎心中をモチーフに踊り動く
歌・埴生美伽子





朝 目を覚ますと 太陽が 光り輝いていた
窓を開けると あなたが いた
今日一日はきっといいことがある そう思った
だってわたしたち 
あした 生きていないかもしれない

中島みゆき「砂の船」歌・埴生美伽子
そのままラスト「ファイト!」へ


大円団




こうして花歌さんからの写真を見ながら…


昨日朝6:15に出て、ライブハウスに照明機材持ち込んで仕込み、平台やら黒幕やらを貼り。
すんごい手間暇かけた公演で。
それこそいい年齢になってるメンバー一同ですが、朝から晩までようやるわ!と思います笑

一日こっきりの祭りのために、稽古を重ね準備をし、大の大人がよってたかって夢中に走り、
それぞれが思いっきり“その瞬間”のために、集中出来ました。

拙くはあるけれど、あんなに皆が輝けるのは、瀑さんの求心力以外のなにものでもなく。
彼のエネルギーに改めてすごいなぁと驚かずにはおれません。

関わってくださる全ての皆様に
心より感謝を。


ありがとうございました❤️









こちらプログラム






お遊び倶楽部にご興味ある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪








さあ埴生、
いよいよ台詞を体に馴染ませる期間!

十一月の熱砂、ぜひいらしてください⭐️
トリオ、燃えてます🔥









その前のこちらもよろしくね






ごきげんよう


埴生美伽子でした










みんな愛してるよ























#お遊び倶楽部 #粋様ライヴ
#埴生美伽子 #アルベルト田中 #中村安彦
照明 #池田哲朗 音響 #安藤輝道 舞監 #桃川雅雄
#瀑一人企画プロデュース 
写真 #photographer花歌



最新の画像もっと見る

コメントを投稿