『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

終演レポ「月下美人」7/1

2023-07-26 10:18:00 | 終演レポート🌹ありがとうございました!

お暑うございます〜

自分から湧き出る汗が
面白いほど流れるので
ある意味、爽やか!アハハハハハハ

することがやりたいことが
目の前にてんこ盛りなので
暑さも汗でもなんでも笑って過ごすのだ
  

さて

ブログが更新されてませんよと
お声かけくださり
遅ればせながら7月ライブのご報告!




7月1日(土) @心斎橋コンテローゼ

埴生美伽子劇的ライヴ
  『月下美人』

おかげさまで早くからソールドアウト
ありがとうございました。







プログラム裏面の、瀑の一人言の後半

『肉体と髑髏、髑髏と肉体、そして魂 色即是空、空即是色 『月下美人』には、演劇のような明確なストーリーはありません。
 濃密な深い霧の中、夢と現実、死と生の狭間に、「浅茅が宿」の劇的世界が浮かんでは消え、 その色・カタチ・匂ひが、刻々と変化へんげしてゆく。そのケシキを、楽しんで頂ければ嬉しいです。』


まさにわたくし自身が
この世界を楽しんだ

そんなライブでした。





いつも素晴らしいピアノで世界を一緒に創ってくれる、アルベルト田中さん






今回、共演者ヴォーカル
Flower Actor 

ハコさん
彩花さん

お遊び倶楽部で出逢った仲間おふたり

「月下美人」の世界で
とても素敵に歌われて。




一緒に稽古を重ねていく中で
彼女たちの進化を目の当たりにして


ライブ終えてからの数日経った稽古場で
おふたりの存在感が、ぐんとパワーアップ

なんといっても、美しい。




そうそう
うっかりして
終演後の出演者集合写真を撮りそびれ

打ち上げ後の帰り道
駅近くであわててパシャ!


次回7/30共演のあおい有希さん、なびさん
そして演出瀑さんとご一緒に、はいチーズ
アルベルトさんはお車なのでお別れした後でした〜







終演後の キラキラ 彩花さん 
なんと米寿、88歳なんですよ!
稽古場で昔とった杵柄(日舞やダンスetc)を披露、大胆に動かれてます〜





稽古場のハコさん
不思議な魅力の彼女は…
これからびっくり大化けします!(予告)
次回の歌もお楽しみにーーー




ご一緒くださいました皆様ありがとうございました。



ごきげんよう


埴生美伽子でした






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿