『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

3月28日ライブ中止になりました。

2020-03-27 20:50:00 | スケジュール♡ご案内

昨日アップししたライブ情報
急遽変更になり

3月28日サンジャンライブ
中止になりました。


↓↓↓↓↓↓
昨日の時点では
ありますとお伝えしましたが

↓↓↓↓↓


明日のライブはあるん? と
おたずねくださる有り難さ。
あります!!
演ります!!
この状況下、生の音楽を聴きたいと思ってもらえる方へ、心を込めてお届け致します。

↑↑↑↑↑↑
中止になりました。

ご予定くださった皆様、本当に申し訳ございません。


今朝オーナー藤井レイ子さんよりご連絡があり、苦渋のご判断。

つらいですね…





何が必要で何が足りなくて何がいらないか。
各々が考えるのであって、和牛はないですよね。
この国のオカシイところが浮き上がって、しっかりしなきゃと喝があちこちで聞こえてきて、ある意味、すわ前進かーー

🌸サンジャン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿