『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

人はなぜ歌い踊るのか?〜12月公演ミーティング

2022-09-23 02:21:00 | スケジュール♡ご案内

本日箕面にて打ち合わせ!

12月コンサート共演のダンサー御二方、
素我螺部(スカラベ)の
藤井泉さん、宮原由紀夫さん。





演出瀑さんと4人で台本第一稿目を叩き台に、いろいろ湧き出る話・イメージ・世界観のエトセトラ。

〈人はなぜ歌い、踊るのか?〉

このタイミングでご一緒出来るご縁の不思議を思います。



『火のように 水のように 風のように』
       12月8日(木) 13:00〜 
         @兵庫県立芸術文化センター小ホール





10月1日よりチケット発売開始、ぜひ見届けていただきたいです♪
(ご予約は既に受け付けております💛)


🪲素我螺部YouTube、おふたりのデュエットダンス、ご紹介〜(8:20あたりから)

このデュエット、わたくしとっても好きなんですが、お二人の魅力はもっともっと多面的! 
素朴であったり煌びやかであったり、アナーキーで、不可思議で、優しくて哀しくて…とにかく美しくて面白い!!

12月に向けて追ってご紹介して参りますね。







もちろんミュージシャン
埴生・アルベルト・中村トリオも
ズンズン進化中!!




10月2日(日)
恋するピエロ
 〜中島みゆきとバルバラ と

オススメプログラムになりました。
脳内リピートし続けている今ですが、
豊かな言の葉の数々…

詩人ふたりの言霊のシャワーを
ぜひご一緒くださいませ🎵


場所@心斎橋コンテローゼ
     http://comterose.net/

チャージ ¥4,000(1ドリンク付)

開演 14:00/18:00 2回公演
開場 30分前


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿