『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

秋の空〜

2021-10-18 13:34:00 | 埴生美伽子のにこにこぶつぶつ🍀

お星さんみっけ




Facebookにこの写真を貼り付けると、
右の星のような雲に、顔認証でタグ付けしてちょと言われ。


星、になった人をひとりふたり…思い出す。

あの人に、そちらはどないですか?
この人に、元気やで。
かの人に、一緒に美味しいもの食べて、好きなお酒で乾杯したかったなぁ〜ほんまに。残念やなぁ〜・・

互いの中にいろんなことがあった筈なのに、ヒョイと口につく言葉はいつも同じよう

あの人にはこの、この人にはこれ。

思い出もクローズアップされていく
淘汰、、忘却?

にっこりもあれば、チクチクも。
未だ苦しく恋しい人もいる。


出来るなら、時間と共に美しいしあわせな想いを馳せられるといいなぁ


秋の空

そんな秋の空




朝晩ひんやり

いよいよ寒い季節到来

ゴドくんは自分の小屋にお籠りするようになりました☺️




ごきげんよう

埴生美伽子でした


🍂

おまけ
先日頂いた写真



↑↑わたくしの手をモデルに🙌
歌声が聴こえてきそうなM氏の版画作品と一緒にパチリ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿