『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

街かどシャンソン『風のまにまに』

2018-09-23 15:59:03 | 終演レポート🌹ありがとうございました!






街かどシャンソン『風のまにまに』
無事終了しました。





空の下で歌いたい

そんな思いでスタートしたこの企画。

道ゆく人が足を止めて、
ある人は椅子へ、かの人は木の下で、
自転車を停め、耳を傾けてくださいました。

なんてしあわせーーーー




想いの粒を、音にのせて、風にのせて

大きな欅の木の下で



ホールでなく、シャンソニエでなく
外、ならではの空気。

自由、のにおいがするような。



ひとときをご一緒くださった皆様、
ほんとうにありがとうございました




うふふ〈氷〉カンバン♬



お越しくださったO様からいただいた写真。
当日ポッキリの看板、撮り損ねていたのでうれしー↑↑
アップの写真も❤️↓↓
ありがとうございました!








スタッフ集合写真忘れてたよ

キーボード 江﨑昭子さん
音響 鳴川雅也さん
thanks
後藤陽子さん、ハギー氏、藍樹さん、朱紗さん
演出 瀑 一人氏

そしてクロスロードカフェ
荒木さん、ピロンさん、お世話になりました❤️

みなさまに感謝です‼️





オマケ❤️
街かどシャンソン用に揃えた音響セット。
スピーカーとミキサー、マイクetc

選んでくださった音響のAlain Nouveau 氏
瀑さんにレクチャー中


ヌーボさん、
お忙しいところありがとうございました❤️




『風のまにまに』
次回は何処の街かどでしょう!

お楽しみに💛💛💛




埴生美伽子でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿