『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

10月🍂ライブご案内

2022-10-05 14:17:00 | スケジュール♡ご案内
今朝はすっかり秋の風
冬の到来を予感させる冷たさで。

10月2日のソロライヴを終え、
いつもの如く
足りないことに悶絶しながら

やっぱり〈稽古は裏切らない〉、で
やるしかないを痛感し
生来の横着を猛省する埴生です。

まぁひとつ課題をクリアしても
次があって 
  いつだって これからもずっと
    エンドレスなんだろうけれど

悶絶できるのも有り難く。

  少しずつ、
      前へ





終わった次の日、皮膚にピリピリの余韻を
11月6日(日)の


プログラムに集中ーーーー



選曲もほぼ決定して

新曲の楽譜の準備
瀑さんの構成からイメージを膨らませ

育ってゆく世界。






ーーーーーーーーーー



さて
ソロライヴまでに皆さまと
お逢いできるのは

10月5日(水)、10月15日(土)です!




🌹10月5日(水)
 心斎橋アートクラブ
  18:45 start /18:00 open 
  共演 Pf 坂下文野
     Vo つのだよしひろ・上村妙子
              (敬称略)


🌹10月15日(土) 
  ライブシアター祇園JTN 
      14:00 start /13:00 open 
      共演 Pf 立津博
     Vo Kusuyo 

     ※こちらはチケット制なので
     ご予定の際はご一報くださいね。



ご一緒出来ますこと
心よりお待ち申し上げます!!




ごきげんよう



埴生美伽子でした


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿