『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

逢えたねありがとう〜サンジャン初出演無事終了!

2018-03-28 05:24:54 | 終演レポート🌹ありがとうございました!
🌸

🌸

🌸



街へ出るときの道中、馴染みの桜さん。
勝手にお友達呼ばわりしてます。
この写真は3月25日のお顔。

🌸

🌸

3月24日、サンジャン初✨出演終了しました。
その時(MC)に桜の話を少し。

このライブの前日に友人からの手紙…
そこには桜の話が書いてあって。
桜…木は人間と同じように、青年期、壮年期高齢期ってあって、それぞれがそれぞれ、の花を精一杯咲かせているんですって。
で最後に岡本かの子さんの歌を記してありました。

桜ばな いのち一ぱいに咲くからに
生命をかけて わが眺めたり


なんだか、ずぅ〜ん、ときました。
いのち、と、いのち。
風姿花伝。


このライブの日には、まだ桜を見に行ってなかったので、次の日と(↑さっきの写真)
4日後の今日、改めてお友達桜さんに会いに行きました。



おお!
一気に咲いて…


田舎暮らしをしていた頃は、薪ストーブをしてたので
しょっちゅう木を触っていました。
が街に出てからはしばらく触れていなかった木肌。

思わず桜さんにタッチ。


手のひらのぬくもり。
思わず


逢えたね。
ありがとう。

これからもよろしくね。



しみじみと…桜さんにご挨拶。


で、そのあと
桜効果🌸🌸で、所用での行く先々の知人にも、
猫にも、草花にも、あちらこちらへ
心の中でぽつり

逢えたね、ありがとう。


はー・・・いい日だった!
明日もこうでなくっちゃ♪


そして改めて
この手紙をくれた友人に、
・・・感謝🌸

🌸



この写真はライブ終了後に、
共演の藤井レイ子さん、ピアノ藤井晴世さんとご一緒にパチリ🌸



(終演レポ埴生Facebookより↓↓↓)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

3月24日サンジャン初出演✨✨
無事終了しました。朝からこれでもかとドキドキフルフルしておりましたが、小屋入りしてからは嬉し過ぎて逆に落ち着けて。共演の大先輩 藤井レイ子さんの胸をお借りして、どこか安心して歌い楽しませていただきました。
そして初めましてのピアニスト藤井晴世さん。歌に丁寧に寄り添ってくださって…有り難かったです。「今どこにいますか」では1コーラス目、驚きの単音での伴奏!に世界が膨らみ、毛穴が開き⁈とても気持ちが良かったわたくし。一瞬一瞬の音との出会い、トキメキはたまりません。しあわせ!
ご一緒くださった沢山のお客様、藤井レイ子さん、藤井晴世さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
次回サンジャン出演は、来月4月14日(土)、
共演は、森本理子さん、ピアノ 釋 恵一さんです。
お越し心よりお待ちしております!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そうなのです、
次回は4月14日。

感じた手応えや課題を前に、精進〜♪

お時間許されたら、ぜひいらしてくださいね。

🌸

ごきげんよう


埴生美伽子でした。


🌸


🌸


🌸






最新の画像もっと見る

コメントを投稿