『遊びをせんとや』埴生美伽子公式ブログです♪

「なぜ人は歌い踊るのか?」をテーマに、歌う女優 もの語る歌いびと 埴生美伽子・・2024劇的ライヴ🌹ぜひご一緒ください!

酒蔵公演『裸足のシャンソン』祭りのあとの…

2019-05-20 11:10:34 | 終演レポート🌹ありがとうございました!

祭りのあとの…
といつも思う公演の翌日。
怒涛の数日からの、朝のコーヒーの香り。
皮膚に残る余韻。



伊丹みやのまえ文化の郷、@酒蔵

文野と埴生
裸足のシャンソン〜ピアフに魅せられて

ご一緒くださった満席のお客様、嗚呼
心より感謝申し上げます。

🌹

エディットピアフ
ひとりの女性の生き様から、
パワーをもらい背中を押され

〈愛がすべて〉
という彼女と並走する日々、
なにもかにもが愛おしく、哀しくて。

その生い立ちから、吠えるような怒り
エネルギーの凄まじさに

今を生きるわたくしが
何に怒り、何に対峙し、愛するのか

自問自答を繰り返し
公演日を迎えました。

🌹

坂下文野さん、シーナきのはらさんという
あついあついアーティストと
ピアフを描ける悦び!


芝居でずっとご一緒している
照明 池田哲朗さん、音響 Alain Nouveau さん
演出 瀑さん、宣美 森山雅夫さん
劇団メンバー、スタッフの皆さん、
そしてシャンソンOpera 倶楽部の方々に支えられて、この公演を無事終えることが出来ました。

ありがとうございました。


🌹

再演の声をいただき
いつかまたピアフの世界へ

Merci、ピアフ!!





















写真は、花歌さんより♪
ありがとうございました




プログラム♫




感謝をこめて



埴生美伽子









#文野と埴生 #裸足のシャンソン
#エディットピアフ
#坂下文野 #埴生美伽子 #シーナきのはら
#みやのまえ文化の郷 #重要文化財
#旧岡田家住宅 #酒蔵







最新の画像もっと見る

コメントを投稿