「ひやみかち

ハードな毎日は格闘技状態!日々のささやかな喜びとつぶやき、失敗談、三線、トレーニングなどの記録です。

忘年会とトレーニングその3

2008年12月23日 | 食べ物
12月10日(水曜日)
大好きなメンバーと麻布十番のもつ鍋で有名な「五臓六腑」にて、本当に楽しい時間をすごす。
会社の仲間なんだけど、トップは元副社長で今もグループ会社の社長のMさん、
下はその秘書のMちゃん総勢6名で。
まず、お刺身(レバさし&馬刺し&桜ベーコン)レバさしはクリアできたが、馬だけは・・・きっと一生食べられないもののひとつです。

その後、やきもの&モツ鍋
どれもとっても美味しかったし、悪口ナシ・前向きな仕事の話・・
こういう仲間がいるって本当にありがたい。

二次会は飯倉の「コスプレカラオケ」だったが、茅ヶ崎に帰らなくてはならないきじむにゃ~は一足お先に失礼した。とっても残念だったが、気持のよいお酒です。

12月12日(金曜日)
前の同僚が集まっての飲み会で、これも楽しかった。
仕事の話になるかと思いや、ジェスチャーゲームのお題目の出しあいなど、とっても楽しい趣向だった。が、翌日は千葉でポスティングのため、5時におきなくてはならないというプレッシャーだ。
が・・・東京駅からBちゃんと座って帰ったが、熟睡!
Bちゃんは戸塚で下車し、きじむにゃ~はなんと===大磯まで行ってしまったよ


12月13日(土曜日)
朝5時起床し、千葉へ向かう。
眠いけど、今日は若手営業マン4名と、千葉という未知の世界でポスティング。
四街道市内の高級住宅街は、ポストまで階段の家が多いこと多いこと、
自称・他称ともにドSと言われているリーダーSさんに
五時半まで配ってくださいって言われて、必死で暗い中ポスティング・・
この体育会系根性って大事だと思う。終わったあと、Hさんからいただいたポカリスエットの美味しかったこと!

12月14日(日曜日)
当然のことながら、ジムで体を苛め抜いた。
マシントレーニングは少しウェイトをあげて、今日もお約束の
パワーフイット・暖ヨガ・エアロビクス2本&サウナだ。
昼間にラーメン食べた分、夜は軽めの野菜料理でしめくくった。
しかし・・ビールはしっかり飲んじゃったけどね。


最新の画像もっと見る