TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

ナイナイ岡村が魂の叫び 思わず「もーたまらん!」

2008-07-17 18:25:25 | <!-- テレビ -->
ナイナイ岡村が魂の叫び 思わず「もーたまらん!」


写真を拡大 ジャッキー・チェン×ジェット・リー初共演が話題を呼んでいるアクション・アドベンチャー大作『ドラゴン・キングダム』が、日本では7月26日より公開される。そんな中、ジャッキーファンとして名高いナインティナインの岡村隆史が同作を見て感激。急きょ、予定になかったテレビCMのナレーションを担当することが決定した。

 録音前、岡村はジャッキーが滞在するホテルを訪問。「ラッシュアワー2」のプロモーション以来、約10年ぶりの対面だったにもかかわらず、「元気? 無問題!?」と声を掛けられ、相当うれしかったようだ。さらに、岡村はあらゆるツテを使って入手したという、ジャッキー映画の日本公開50作品を記念して作られた限定超レア物のポスターにサインをしてもらい、感激もひとしおの様子。「ジャッキーは、子供のころからのヒーローで、今日はデジカメをもって写真を撮るか、サインをもらうかせなアカンと思って、今回は自分の持っているポスターを持って行きました。バラエティ番組とかで4、5回は会っているけど、何度あってもブルってしまいます」とコメント。さらに「ジャッキー・チェンの映画にはいつか出てみたい、これが最後の夢ですね」と語った。

 ジャッキーからパワーをもらった岡村は、スタジオに入り録音に臨み、ナレーションの最後には、ジャッキーとジェットの初対決の興奮とジャッキーとの会見の感激を思い出したのか、「もーたまらん!」とアドリブまで飛び出した。魂の叫びが入ったCMは7月17日よりオンエアされる。

 『ドラゴン・キングダム』は、7月26日より新宿ピカデリーほか全国ロードショー!

 (C)2008 J&J Project LLC

熱中対策水 2L*6本


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。