TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

サンミュージック♪

2008-03-31 21:09:58 | <!-- テレビ -->
サンミュージック所属の小島よしおのラジオが終わりぽっかり穴があいてしまったかのような?私。ラジオが一番繋がってる感がしたから。でも、最近いっぱいテレビに出てるから見るしかないですね

「小島よしおサンミュージック」↓↓
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_kojima.html


ポチしてネ
CoRichブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2008-04-01 06:08:59
かなりあさん、おはようございます♪♪
訪問ありがとうございました。
私も小島よしおは好きなタレントさんです。
最近は洋服を着ていることもありますね。
ラジオはあまり聞かないので「小島よしおサンミュージック」は知らなかったです。
また遊びに来ますね(*^ー^)♪
ポチット応援します♪
返信する
sakuraさんへ (かなりあ)
2008-04-01 08:36:08
sakuraさん、コメントありがとっ!小島よしおのファンは多いみたいです。
また、遊びに来てね(^^♪応援ありがとっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。