TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

蔓潤湯(まんじゅんとう)

2012-02-07 14:55:31 | <!-- マドンナ -->
入浴剤の、蔓潤湯(まんじゅんとう)を試してみました^^もともと入浴剤を入れてゆっくり湯船につかるのが大好きです蔓潤湯(まんじゅんとう)は、柑橘のいい香りがしてアロマ効果もあり、お湯がやわらかくなったような気がしました^^それに、肌もしっとりします^^入浴後も体がいつまでもぽかぽかしていました^^

蔓潤湯(まんじゅんとう)
日本で唯一の入浴剤ガイドブック『お湯のグランプリ』の著者で、入浴剤研究の第一人者として知られる、パラダイス山元さんの全面協力でつくられた薬用入浴剤です。

これまで1000種以上もの入浴剤を「利き湯」し、その日の体調や気分にあわせて、入浴剤をブレンドしているというパラダイス山元さんの「ベストブレンド入浴剤」を天然成分で再現しました。

入るとびっくりするほどの汗が出ます。これはミネラル豊富な海洋深層水(乾燥粉末)のエキスが代謝を刺激してくれるせい。さらにホホバオイルや豆乳粉末などの美肌成分が湯上りの肌をしっとり、スベスベに保ってくれます。ビターオレンジの爽やかな香りにはリラックス効果も。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。