TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

EGF Silkeyで実感マイナス5歳肌!!になりたいです♪

2012-06-03 19:48:10 | <!-- マドンナ -->
お肌の悩みだらけです><大きなしみに、目の下のクマ、しわ・・・「アイールEGF Silkey」のモニターになりお肌にたっぷりと栄養を与えて細胞を活性化させ、乾燥・シワ・シミ・たるみも改善させたいです!!!モニターに選ばれたら、ブログに感想や写真をアップしたいです!!是非、宜しくお願い致します




株式会社ラブアンドピースからのメッセージ
モニプラ会員の皆様、こんにちは。
  アイールの牧野です。
 

  突然ですが、あなたは接近戦に自信がありますか?
  「Yes」ってなかなか即答できませんよね。

  乾燥、シミ、シワ、くすみ…
  お肌の悩みはあとからあとから・・・
  数えだしたらキリがないですよね!?
  そんなあなたに朗報です。
  「アイールEGF Silkey」現品を10名様にプレゼント!!!

   色々試したけどイマイチだった人に是非使ってほしい
 



 秋からはじめるマイナス5歳肌
  アイールの自信作
  

         
  
        
 
   
   
  
  1986年に【ノーベル生理学医学賞】を受賞した成分で、新しい細胞の再生を
  促す作用があります。
  細胞が増えると・・・
  ①新生細胞が増える→②水分量が増える→③新陳代謝が良くなる
  →④乾燥の改善へ導く
  
  アイールのオリジナル美容液、『EGF Silkey』は皮膚表面の細胞を増やし
  お肌をみずみずしいお肌へ導きます。

  細胞内に潜んでいる水分は、細胞の数で潤いが決まってきます。
  50代の方がEGFを使用して頂き、最大872%アップ平均でも450%アップと言う結果になりました。

  想像してみてください!
  細胞が増える=水分量がアップしお肌が潤い張りツヤが!
  それこそが「マイナス5歳肌」 アイールが考える「リターンエイジング法」です。

  アイールでは、今までの常識であった乳液で水分を逃がさない様にフタをするという概念を覆してい
  きます。
  本来、あなた自身が持っているキレイなお肌を甦らせます。

  アイールEGF Silkeyはしっかりと科学的なデータが出ているEGFを贅沢に配合しました。
  さらに、お肌に負担になると言われる成分をなるべく排除しました。

  安心・安全でリーズナブル!だからこそ、ずっと続けていける美容液。

  それが、アイールの『EGF Silkey』です。

  お肌の悩みにオールマイティに答えてくれるお肌の救世主。
  お肌にたっぷりと栄養を与えて細胞を活性化させ、乾燥・シワ・シミ・たるみも改善。
  さらにうれしいリフトアップ効果も。
  マイナス5歳肌を叶える美容液。
  さあ、あなたもモテ肌つくりましょう。
 「アイールEGF Silkey」現品を10名様にプレゼント!!!
 変わっていく肌、しっかり実感して下さいね。
  
「EGF Silkey」>はお肌も喜ぶ、パラベン・合成香料・
  合成着色料・アルコールフリーの無添加コスメ。

   商品詳細はこちら!
      


最後になりましたが、EGF Silkeyは1ヶ月から2ヶ月しっかり使っていただくことによって、効果を実感していただけると思います。私も使って2~3週間経ってから「肌キレイになったね」っていわれるようになりました。現在も継続して使用中ですが、トラブル知らずの肌になりましたよ。皆さんにもしっかり試して実感してほしいです。
みんなでマイナス5歳肌手に入れましょ★

   クリスマスまでに絶対モテ肌手に入れたい方はこちら!返金保証つき       

モニタープレゼント内容
EGF Silkey
アイール「EGF Silkey」美容液現品40mlを10名様にモニターしていただきます。お使いになられる方でかなり違いはあると思われますが、毎日ご利用頂いて通常使用で1ヶ月です。

ご使用方法
1.洗顔を行います。
2.タオルを押し当て軽く水分を取ります。
3.「EGF Silkey」を2~3プッシュし、手に取ります。
4.お顔全体から首筋にかけて広がるようにマッサージします。
((POINT))
気になる部分などは重ね塗りをしても効果的です。
「EGF Silkey」を塗布し浸透させたあと、多少のツッパリ感が
ありますが、お肌の保護(ODT効果)をしている合図です。

{成分}
水・BG・ペンチレングリコール・ヒトオリゴペプチド‐1(EGF)・アセチルデカペプチド‐3(FGF)・a-アルブチン・ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・加水分解シルク・クエン酸・クエン酸Na・セルロースガム・カプリリルグリコール




EGF Silkeyで実感マイナス5歳肌!!美容液現品モニター募集

乾燥・シワ・シミ・たるみ | EGF Silkey EGR マイナス5歳肌

乾燥・シワ・シミ・たるみ | EGF Silkey  EGR マイナス5歳肌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。