TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

アンデュマリ基礎化粧品モニターレポート  一日目

2008-03-23 18:52:28 | Weblog
フコイダンの美肌力。資料に大きな字で書かれてます。フコイダンが肌をきれいにしてくれる力を握ってるんだと期待します。モニターとして化粧品を使用する前に資料とインターネットに掲載されている情報をしっかり頭にいれてからと思いました。モニター初体験なので慎重です。
資料によると…アンデュマリさんの化粧品のフコイダンはタカラバイオ株式会社が、海藻研究を進めていく過程で、北海道産のガゴメコンブからフコイダンを水で抽出する作業を女性研究員に限って長年悩まされていた“ひび”や“あかぎれ”ができなくなった事に気がつき「F-フコイダン」が発見され、研究を重ね、フコイダンの化粧品素材としての素晴らしい働きもわかってきました。海の野菜である海藻、特にコンブ・ワカメ・モズク・ヒジキ等は昔から日本人に深く愛されてきました。海藻にはビタミンやミネラルが多く、中でもカルシウム・鉄・マグネシウム・ヨウ素などの必須微量元素が多く含まれています。この海藻に含まれる特有の「ぬめり」成分が「フコイダン」です。「フコイダン」は保水能力が高く、長時間肌の潤いを保つ効果があります。

ローションEXは、ビタミン(A・C・E他)や美肌成分を配合した、エイジングケアを目的とした化粧水です。

アンデュマリローションは、海藻コンブ成分<フコイダン>をたっぷり50%配合した高保湿化粧水で肌表面に潤いの膜となって広がり、乾燥を防ぎ、肌をなめらかにします。 <フコイダン>はガゴメコンブのぬめり成分で、それを抽出する作業員の 手がアカギレにならないことから、開発が始まった新しい成分です。

マリアクティヴクリームは海藻コンブ成分<フコイダン>と、レチノールを配合した高機能クリームで、 滑らかにのびて、べたつかず、お肌の潤いをしっかり保ちます。 ビタミンA・C・Eをはじめ、 お肌の自然な働きを助ける成分を配合しているので、若々しく艶やかで、キメの整ったお肌に導きます。 アンデュマリ ローションと混ぜて乳液としても使うことができます。
2本のローションとあわせて使うことで、より高い効果が期待できます。
ここまで読んだ次点で早くアンデュマリ化粧品を使いたくなりました。
では、一回目の感想
洗顔後最初につける、ローションEXは、ほのかにやさしいバラの香りがしました。肌につけるとしっとりして肌に浸透していくのを実感しました。次につけるアンデュマリローションは、アルコールの香りが少しして肌につけた後は香りのせいかスーっとしてからしっとりする感じでした。最後につけるマリアクティヴクリームは手のひらで温めてから顔に押さえるようにつけるとぽかぽかして肌に吸い込まれていく感触でした。


alt="アンデュマリ基礎化粧品モニターレポート" border="0">



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。