TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

アンデュマリ基礎化粧品モニターレポート 6日目

2008-03-28 15:01:47 | Weblog
アンデュマリさんの基礎化粧品を使用して、もう6日になります。使い方も慣れてきました。はじめはくせでローションをただ肌にぬるやり方になりそうでしたが、今ではハンドラッピング(肌を覆うようにして軽くおさえる)での方法にほっとしています。アンデュマリさんの基礎化粧品を使用してからは、一日を通して肌がしっとりしていてやわらかい状態が24時間持続しています。起きている時間は触ると実感できます。これも、フコイダンの美肌力かと確信してます。アンデュマリさんの基礎化粧品は私の肌に変化を起こしましたが、もし肌に合成なものばかり使用されていたら一時的なものかと思いましたが、アンデュマリさんの基礎化粧品は、自然のものを原料としていたので安心です。
アンデュマリローションEXは防腐剤・合成香料無配合でビタミン(A・C・E他)や美肌成分を配合。
アンデュマリローションは海藻コンブ成分<フコイダン>をたっぷり50%も配合した高保湿化粧水。
マリアクティヴクリームは海藻コンブ成分<フコイダン>と、レチノールを配合した高機能クリームで、 滑らかにのびて、べたつかず、お肌の潤いをしっかり保ちます。 ビタミンA・C・Eをはじめ、 お肌の自然な働きを助ける成分を配合しています。 アンデュマリ ローションと混ぜて乳液としても使えます

私が、一番のお気に入りはマリアクティヴクリームです。手のひらにつけてから顔を覆いハンドラッピングすると優しいラベンダーの香りで癒されてリラックスできるからです。ずっと使い続けたい初めて出会った化粧品です。アンデュマリさんホントにありがとうございます写真は一番お気に入りのマリアクティヴクリームです。



alt="アンデュマリ基礎化粧品モニターレポート" border="0">
















alt="アンデュマリ基礎化粧品モニターレポート" border="0">


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリアクティヴお気に召してよかったです!! (フコイダン配合基礎化粧品【アンデュマリ】スタッフ)
2008-03-29 18:13:34
かなりあ様

こんにちは!たくさんレポートをUPして頂きまして本当にありがとうございます!!

スキンケアタイムにお肌も心もリラックスして頂けましたようで、とっても嬉しく思います!お肌状態は心を反映しますからね…。ストレスを抱えていたりすると、昨日よかったお肌もあっという間にガサガサになってしまったり…。だからこそ一日の疲れをスキンケアで解きほぐして頂ければと願っております!

即効性があるように感じて頂いたのは、おそらくフコイダンの保湿力がみっちりと効いたからではないでしょうか。3ステップのメソッドにはどれにもフコイダンがたっぷり配合されておりますので^^

これからの季節、夏に向けて負けないお肌作りをしていきたいですよね!

長期にわたり丁寧にレポートをして頂きまして、まことにありがとうございます。これからもアンデュマリをどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
アンデュマリさま (かなりあ)
2008-03-29 19:06:50
アンデュマリさんの化粧品すごく気に入りました。ずっと続けて美肌をキープしていきたいです。丁寧なお返事ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。