TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

毛穴ケア美容液「プレポア」のモニターになりた~い!!!!!

2009-03-29 21:08:20 | <!-- テレビ -->
大人可愛い、女性のきれいを応援するコスメ通販サイト。。。『きれいね★ショッピング』

毎日忙しい日々を送っている、大人女子の皆さん。どんなに忙しくても、ナチュラルに、きれいにいたいですよね。

『きれいね★ショッピング』

はそんな皆さんのきれいのお役に立てたら・・・、
という思いからはじまりました。

噂の成分の入った最新コスメから、オーガニックな原料を使ったスローコスメまで、
“大人可愛い”女性なら気になるものばかり!

おうちでお茶を飲みながら、じっくりきれいの情報をゲットしてしてくださいね。

『きれいね★ショッピング』

モニタープラザ出展記念ということで・・・
きれいに敏感なファンブロガーの皆さんに、いち早く新商品の毛穴ケア美容液「プレポア」モニターを募集してるので参加します^^

鼻の頭に黒いてんてんで悩んでます><プレポアならコットンでふき取るだけですっきりきれいに!!!になるんですって!!

『きれいね★ショッピング』


今回『きれいね★ショッピング』
でこんな商品があったらいいなと思うのは・・・


パウダータイプのファンデーション

「ベルガモット」のエッセンシャルオイルです^^

『きれいね★ショッピング』は、ピンクのとってもかわいいホームページです!!スキンケアの商品がたくさん取り揃えられていてうれしいです!!私が、興味を持ったのは「エルフェ」です!肌と環境のことを考えた商品がいいと思いました




「きれいね★ショッピング」ヘアケア商品10%OFF

毛穴ケア美容液「プレポア」



鼻の黒いテンテンをすっきりきれいに!毛穴ケア美容液「プレポア」モニター大募集☆ ←参加中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エントリー☆ありがとうございます (きれいね★ショッピング)
2009-03-30 11:13:53
こんにちは。

「プレポア モニター」へのエントリー、ありがとうございました。当選者発表まで少しお待ちくださいね。
それから、貴重なご意見、とっても嬉しいです。
ポップな見た目で、中身はしっかりもののコスメサイトを目指してます。オーガニック商品や身体や環境に優しいコスメ、これからもっと増やしていきます。
今後とも、よろしくお願いします!
返信する
Unknown (sakura)
2009-04-01 08:53:11
かなりあさん、おはようございます♪
きれいね☆ショッピングのホームページに
行ってきました♪
素敵な商品がいっぱいでした。
返信する
きれいね★ショッピングさん^^ (かなりあ)
2009-04-02 07:36:51
コメントありがとうございます^^素敵な商品が揃ってますね!!結果を楽しみにしてます^^
返信する
sakuraさんへ (かなりあ)
2009-04-02 07:37:38
コメントありがとうございます^^ほんとに素敵な商品がいっぱい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。