TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

カリーヌーヴォー

2008-07-27 20:05:27 | <!-- テレビ -->
モラタメのタメでハウス食品株式会社さんの カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>とカリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>が届きました




カリーヌーヴォー<欧風仕立てのビーフカレー>
新ローファット製法により、従来の商品より油脂分を60%カット(※)し、具材の風味を引き立てた欧風仕立てのレトルトビーフカレーです。スパイスの香り立ちがよく、後口がすっきりとした新しいおいしさのカレーが楽しめます。さらに、電子レンジ対応のパウチを使用しているので、手軽に温められます。

カリーヌーヴォー<ごろっと野菜のビーフカレー>
新ローファット製法により、従来の商品より油脂分を60%(※)カットし、大きめにカットした具材の風味を引き立てるレトルトビーフカレーです。スパイスの香り立ちがよく、後口がすっきりとした新しいおいしさのカレーが楽しめます。さらに、電子レンジ対応のパウチを使用しているので、手軽に温められます。

ローファット製法とは?

・・・カレーソースの加熱工程において油脂量を減らすことで、スパイスの香りや素材のうまみが引き立ち、後味がすっきりとした新しいおいしさを実現した製法です。

忙しいときなんかにレトルトのカレーはいいですよね食べるのが楽しみです!!また食べたら紹介します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~いいなぁ~♪ (sakura)
2008-07-27 20:38:55
こんばんは♪♪
美味しそうなカレーですね。
ハウス食品のカレーは美味しいですからね
かなりあさん良かったですね(*⌒ー⌒)o
返信する
sakuraさんへ (かなりあ)
2008-07-27 22:08:56
sakurraさん、ありがとう♪食べるの楽しみです♪ハウスさんのに間違いないですよね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。