TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

調剤薬局事務管理士

2011-01-25 07:36:37 | <!-- マドンナ -->
昨日、調剤薬局事務管理士の最後のレポートを投函しました^^以前、調剤薬局に勤務していたことがあったのですが、資格は持っていませんでした。今働いている会社は全く違う職種ですが、資格取得後は仕事を継続しながら求職活動したいと思っています^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2011-01-26 08:14:48
かなりあさん♪
おはようございます♪
調剤薬局事務管理士の資格を取るのって
大変そうですが頑張って下さいね。
陰から応援しています。
今日も素敵な一日になります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。