TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

Amazon.co.jpさんで買った「できるブログ」

2008-07-17 13:00:22 | <!-- テレビ -->
私は、この間Amazonさんで初めて買い物をしたのですが、商品名を検索すれば欲しい商品がすぐに見つかり、もし商品名がわからなくてもカテゴリーで検索すればすぐにみつけることが出来たんですよ

実際に私は、ブログの超初心者なのでブログのことが詳しくわかりやすい本がないかなぁ?と思いAmazon.co.jpさんに訪問して商品を見つけることが出来たんです本を買う時、本屋さんと違って手に取って見る事が出来ませんがAmazon.co.jpさんはブログに関わる本をたくさん紹介していてとても親切で便利です!

何冊かあった中から私が購入したのは「できるブログ」gooブログ対応です!私はgooのブログなので。。。これって決めたのですが。。。正解でした

できるブログ



使い方が詳しく書かれています



ブログサービスに申し込むには

…はじめてブログをやる人にとってもわかりやすい写真入りの詳しい説明がいいです!!

写真の付いた記事を投稿するには

…ブログ初心者にとって写真をブログの中に入れることもとても難しいのですが
できるブログでは写真と矢印で項目を表示したりわかりやすい説明とヒントという項目の中でも丁寧に説明があり、「間違った場合は?」では、初心者の立場にたった
間違えた場合の対処法も書かれていて失敗を恐れずに楽しみながらブログの勉強が出来ました

「できるブログ」さん今は手放せません。分からないときすぐに調べられて。。感謝ですブログ初心者の方・gooブログの方おすすめですよ!!!!!


できるブログ gooブログ対応 改訂版 (できるシリーズ)
田口 和裕
インプレスジャパン

このアイテムの詳細を見る



【みんなのレビュー広場】ブログで紹介、あなたのオススメ商品!【みんなのレビュー広場】ブログで紹介、あなたのオススメ商品!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。