TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

さくら

2008-03-29 19:55:43 | Weblog
今日は、隣町の公園にお散歩。桜がとってもきれいに咲いていました。昔はこの公園はアスレチックで有名な公園だったのに老朽化?なのかすべて撤去されてなんかさみしかったです
公園の敷地内にあるグランドでは少年サッカーの練習してました

写真はきれいに咲いている「ぼたん桜」


ポチしてネ
CoRichブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2008-03-30 06:53:32
かなりあさん、おはようございます♪
「ぼたん桜」がとても可愛く、綺麗ですね♪
こちらは今日が桜の身頃かと思います。
桜の花見に出かけてこようかと思っています。
ポチで応援します 凸\(*^ー^)♪
また遊びにきますね♪
返信する
sakuraさんへ (かなりあ)
2008-03-30 10:49:04
ぼたん桜…かわいいですよね!とってもかわいいので撮りました♪お花見楽しんで来てね!是非、また、遊びに来てね~
返信する
Unknown (nami)
2008-03-30 14:34:40
お元気~♪
桜キレイだね!
うちのほうは寒いから
まだまだ咲かないかな・・・

応援ポチ
返信する
namiさんへ (かなりあ)
2008-03-30 15:59:54
元気ですよ今日は寒いですね。ぼたん桜とってもかわいくて近づいて撮りました♪応援ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。