TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

Various(ヴァリアス)

2012-06-25 20:33:59 | <!-- マドンナ -->
カワイイVarious(ヴァリアス)を身に着けたいです^^当選したらブログにアップします!!よろしくお願い致します



逸品マーケットからのメッセージ
どうも~!皆様!
colancolanオフィシャルサイトのもじゃ店長コータです。



コランコランの新作!!
コランコランFita
VARIOUS(ヴァリアス)

大人気でございます!!
本当にありがとうございます!!

今回は、このヴァリアスのモニター様を
10名様にプレゼント致します!!

夏にギリギリ間に合いました!!
スポーツの時も!普段着の時も!
オシャレに素敵に!

健康アクセサリーに見えない健康アクセ!
コランコランの真骨頂です!!









皆様にご応募心からお待ちしてますね♪



モニタープレゼント内容
コランコランFita『VARIOUS(ヴァリアス)』
コランコランの新商品!『ヴァリアス』が登場!この商品は、1本で何通り物使い方が出来るのが魅力!普段はオシャレなアクセサリーとして手首に巻いて!スポーツの時はヘアバンドに!なんて使い方が出来るんです。

勿論!コランコランが作る商品なので健康アクセサリーです。商品からは常にマイナスイオンを放出!『足が疲れたから…足に巻こう』って使い方も!

スポーツの時だけじゃなくて!普段からオシャレにコランコランを使って欲しい!!だからデザインや色合いにはかなりこだわって作りました!

カラーバリエーションは全12色!
是非!ホームページにてゆっくり選んで見てください。
http://www.colancolan.com/fs/ippin/various

サイズ調整が出来るのでフリーサイズです。
コランコランの新作!『Various(ヴァリアス)』10名様にモニプレ

コランコランFitaブレスレット

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (sakura)
2012-06-26 05:10:07
かなりあさん
おはようございます。
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
当選するように祈っています。
昨日は風邪を引きそうなくらい
肌寒い一日でしたが、今朝も
ひんやりとした朝になりました。
かなりあさん風邪を引かない様にして下さいね。
今日もいい日でありますように
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
返信する
おはようございます♪ (sakura)
2012-06-27 05:13:09
かなりあさん
おはようございます。
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
昨日は涼しい一日でしたが
今朝も涼しい朝になりました。
今月もあと僅かになりましたね。
今日もいい日でありますように
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
返信する
おはようございます♪ (sakura)
2012-06-28 05:48:36
かなりあさん
おはようございます。
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
今月もあと僅かになりましたね。
こちらは今日からまた梅雨らしい
お天気が続きそうです。
今日もいい日でありますように
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
返信する
おはようございます (sakura)
2012-06-29 05:15:08
かなりあさん
おはようございます。
何時もありがとうございます(o^―^o)♪。
今日は雨は降っていませんが、
梅雨らしく雲の多い朝になりました。
今日もいい日でありますように
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。