TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

明日の占い

2008-03-26 20:08:32 | Weblog
明日の占いを見つけました

明日のおひつじ座の方は...
片想いしている相手と距離を縮めるチャンスが。うまく駆け引きをして、彼の気持ちを引きつけて。デートに誘ってもらえるかも。
明日のおうし座の方は...
オフの時間をうまく使うと、あなたの気持ちがリセットされそう。デートは前もって準備をするようにして。気合を入れて臨みましょう。
明日のふたご座の方は...
緊張して実力が出せなくなってしまいそう。大きく深呼吸して、リラックスするようにして。休憩時間は大勢で賑やかに過ごすと吉。
明日のかに座の方は...
人間関係のトラブルは今日で解消されそうです。絆を深めていくことができそう。本音で話した方がうまくいきます。
明日のしし座の方は...
今日ケンカになると、仲直りまで時間がかかりそう。互いに譲れないことがあるなら、クールダウンする期間をおいて。
明日のおとめ座の方は...
困ったら運を天に任せてみて。直感が冴えているので、信じられないようなミラクルが起こりそう。出会い運が良好。
明日のてんびん座の方は...
迷ったら昔あったことを思い出してみて。過去を振り返ることで答えが見えてきそう。人のせいにしないで自分に間違いがないか考えて。
明日のさそり座の方は...
素晴らしいひらめきがありそう。突然の問題も、あなたの発想力でカバーできます。人任せにせず、自分からアクションを。
明日のいて座の方は...
いつも近くにいる人から突然告白を受けそう。焦らないで答えを出しても大丈夫です。いい恋愛になりそうなので、大切にして。
明日のやぎ座の方は...
あいまいな態度をとっていると、恋人が誤解してしまいます。机の上などいろいろなものを整理してみると、心の中も整理されます。
明日のみずがめ座の方は...
気になっている人の前で、素直に自然体な自分でいるように心がけて。柔軟性のあるあなたの性格に、好印象を持ってもらえます。
明日のうお座の方は...
約束の時間や場所は確認しておくようにして。買い物運があるので、ショッピングに出かけるとずっと探していたものに出会えそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (たか)
2008-03-26 23:40:23
はじめまして、”たか”と言います。
足コメありがとうございます。

私はてんびん座ですので、人のせいにしないように気を付けます。(笑)

これからも寄らせてい頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。

ところで、editaの自己紹介が”人見知り”ってのが面白いですね。(笑)
返信する
たかさん、コメントありがとう (かなりあ)
2008-03-27 00:27:10
こちらこそ、コメントありがとうございます!!また、お散歩みたいに気軽に立ち寄って下さい。人見知りは、なかなかなおりません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。