TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

山口リサ NEW ALBUM 『Explosions』

2010-01-29 07:49:04 | <!-- マドンナ -->
山口リサ NEW ALBUM 『Explosions』買っちゃいました^^私は、2曲目のENERGYがお気に入りでよくラジオにリクエストしてます!!もちろん、K・MIXに!!






山口リサ NEW ALBUM 『Explosions』

価格  2,940/2,800(TAX IN/TAX OUT)
1 intro
2 ENERGY
3 BLACK BUTTERFLY feat “E”qual,YOUNG DAIS(N.C.B.B)
4 忘れたくて・・・
5 ROYAL ROSE feat AK-69
6 Fantastic Party
7 Strawberry Candy
8 Interlude
9 Flowers
10 Sunshine
11 あなたの隣に・・・
12 Summer Snow
13 Love is
14 SWEET HOME feat U-PAC(TAGG THE SICKNESS)
15 サヨナラ

山口リサオフィシャルブログ








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2010-01-22 22:46:23
かなりあさん、こんばんは♪
山口リサさん綺麗な方ですね♪
歌は聞いた事がありませんが
今度から私も応援したいと思います♪
春のような暖さから一転、今日は
冬らしい寒い一日でしたが、かなりあさん風邪をひかない様にしてくださいね。
返信する
Unknown (sakura)
2010-01-23 06:36:21
かなりあさん、おはようございます♪
山口リサさんは知っていますが
歌を聞いた事がないので今度聴きたいと思います♪
今日も冬の寒さが続きますが
お出かけの際は暖かくして
お出かけくださいね(o^-^o)
素敵な週末であります様に♪
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します。
返信する
sakuraさんへ (かなりあ)
2010-01-27 22:36:03
いつも温かいコメントに励まされます^^ありがとうございます!!山口リサちゃんの曲はとてもいい曲です!!是非、聴いてみて下さい!!リサちゃんはとてもきれいでとっても細いです。うらやましい!!
返信する
おひさしぶり♪^^ (マリーナ)
2010-01-31 08:08:30
今年は喪中だったんで、新年の挨拶はしていないの。(^^ゞ

久し振りにお邪魔したら・・・
いい曲ね。
なんだか気分が明るくなるね♪
返信する
マリーナさんへ (かなりあ)
2010-02-07 06:56:40
マリーナさんお久しぶりです^^いつもマリーナさんのブログお邪魔させて頂いてます♪
山口リサちゃんの曲大好きなんです^^元気になるよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。