TWEETYはカナリア

懸賞日記やモニターなどを主に書いてます♪よろしくお願いします♪

ワイン並のお値段の極上トマトジュース

2009-03-15 21:22:40 | <!-- テレビ -->
ワイン並のお値段の極上トマトジュースがあると知り参加させて頂きます!!!

実はこの高価なトマトジュースが
有機家の一番人気商品なんです。

トマトジュースが嫌いな方も好きな方も
これがトマトジュース????
と驚かれます。

一口飲まれると
そのコクのある甘さに
優しい美味しさに
今日の一日の疲れや嫌なことが
スーと消える不思議な
完熟トマトジュースです。

甘い!コクがある!
しかし砂糖も水も塩も
一切加えていません。

北海道余市で自然農法で栽培された
完全無農薬栽培の完熟トマトのみを
絞った100%トマトだけのジュースです。
(詳細はhttp://www.rakuten.co.jp/yuukiya0097/559719/570284/)


「ワイン並のお値段のトマトジュースって高い!!そんなに高価だから味も!!!期待大です。トマトジュースが大好きな私。おいしいこだわりのトマトジュース飲んでみたいです!!


ワァ!あま~い!北海道 無農薬完熟トマトジュース【有機家:無農薬・無添加食品専門店】「トマトジュース」モニター大募集!!【有機家:無農薬・無添加食品専門店】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。