REDSLAND スタッフ通信

レッズランドでの日々のさまざまなエピソードを紹介しています。

旅立ちと始まり

2010-04-02 19:46:59 | Weblog

春うらら・・・
レッズランドの近くにあるオススメの桜並木は、絶景のサイクリングスポットです
暖かくなると、お弁当を持参してお花見サイクリングをするファミリーが訪れます
今日の強風で桜が散ってしまわないかとても心配

 新年度がスタートしましたが、その前に・・・
毎年迎える、おめでたいけどとても寂しい日。

キッズスクール生の中には卒園していく子どもたちがいます
最後に何か思い出にと、今回記念写真をプレゼントしました
ここで出会った仲間やコーチとの思い出を、これからも大切にしてほしいから

でも・・・
4月から「親子フットサルスクール」が開校し、そんなキッズたちの成長していく姿を今後も見られるので、とても楽しみです


最新の画像もっと見る