REDSLAND スタッフ通信

レッズランドでの日々のさまざまなエピソードを紹介しています。

エンジョイ・ファミリーDayまであと1週間!

2009-03-12 17:59:58 | Weblog

最近、少しずつ暖かくなってきましたね
みなさんお元気ですか?

いよいよ来週は、待ちに待った『エンジョイ・ファミリーDay~春スペシャル~』です

本日晴天のなか、ウォーキング講師の奥野清歩氏とスタッフによる試歩を行いました
チャレンジコース(5km)・エンジョイコース(3km)のウォーキングですが、野鳥を観察したり、景色を楽しんだりしているとあ~っという間のゴールでした
ウォーキング講座では、靴のひもの結び方から正しい歩行姿勢など、貴重なお話しが聞けます
午後からは、レッズランドで行われている様々なスポーツも体験できます

20日(金・祝)は、スポーツ&野外ランチ日和の天気になると良いですね
みなさん、お祈りしててくださいね

追加申込受付中 (定員まであと少し)


最新の画像もっと見る