REDSLAND スタッフ通信

レッズランドでの日々のさまざまなエピソードを紹介しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるさか)
2007-07-15 23:44:02
先ほど神戸から帰ってきました。

TOPの試合は残念でしたが、
レディースはナイスゲームでしたよ。
返信する
お疲れ様です (さやや)
2007-07-16 12:47:40
TOPとレディースのWアウェー観戦お疲れ様です

こんな言葉をある選手から聞いたのでご紹介します

『アウェーでも応援しに来てくださる方がいるので、とても励みになるし、勝たなきゃという気持ちになる』

『たくさんの声援のなか、負けてしまったとき
下を向くな!頑張れ!
と声をかけられた時は、申し訳ない気持ちでいっぱいになる』

サポーターのみなさんの声援は、選手の大きな力となっているんですね

これからも暖かい声援、よろしくお願いいたします
返信する