REDSLAND スタッフ通信

レッズランドでの日々のさまざまなエピソードを紹介しています。

ギド・ブッフバルト氏が来場!

2007-04-14 16:40:19 | Weblog

 本日、レッズランドにギド・ブッフバルト氏が来場しました
フットサルスクールの一般クラス、テニスの中上級クラスに飛び入り参加しました
参加者は突然のビッグゲストに大喜び一緒に写真を撮影したり、ユニフォームにサインをもらったりと夢のようなひとときを過ごしました
ギドのテニス姿が見られるなんてレアですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらゃ、あらゃ! (佐藤 弘之)
2007-04-15 04:01:02
えーえ!ホントですか?失敗したな!昨日スクールに行けば良かったなーあ!残念!まーあ、どちらしても、ダメか!中上級コースだったから、自分は
初級者コースだからなーあ!で、ブッフバルト監督て、どんな方なのですか?でも、お会いして、サインが、欲しかったなーあ、、、。でも、それに負けずに、今日も、これから、初級者コースに、参加しまーす。
返信する