REDSLAND スタッフ通信

レッズランドでの日々のさまざまなエピソードを紹介しています。

ミニプール設置しました!

2006-08-05 18:14:26 | Weblog

 さややです
今日も猛暑となりました
熱中症が心配されましたが、倒れる人もでず一安心
今日からレッズランドのトレーラーハウス横に
子供専用のミニプールが設置されました
利用第1号は、
今日行われた『Green Green Project』にも参加された方です
大人の方は羨ましそうにながめてました
みんなも遊びに来てね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第一号に・・・ (元赤菱軍団の運転手)
2006-08-06 00:30:57
お疲れ様です。写真のチビっ子の父ですが、早速の写真記載ありがとうございました。久しぶりに大きなプールに喜んでいました。色んな場面で、ちびっ子達は登場していまして、前回は月刊誌に、今回もレッズに貢献できたかと思っていますが・・・これからも宜しくお願いしておきます。   写真の子は「竜也・5歳」です。後からプールに入っていたのが「翼・3歳」です。

元、犬飼代表の運転手 タカムラでした。 

有り難う御座いました。
返信する
元赤菱軍団の運転手さんへ (さやや)
2006-08-06 17:45:30
 昨日は大変暑い中お疲れ様でした

毎度レッズランドを愛好していただき

ありがとうございます

小さなプールですが、また遊びに来てください



これからも『家族で楽しめるレッズランド』を

造っていきたいと思います
返信する