REDSLAND スタッフ通信

レッズランドでの日々のさまざまなエピソードを紹介しています。

アグリフィールド【第3回】

2007-08-24 20:00:16 | Weblog
こんにちは、イベント担当です。
先日19日(日)、アグリの第3回を行いました。今回はサツマイモのつる返しと、実験栽培しているトウモロコシの収穫体験でした。雑草だらけだった畑は、140名のパワーできれいになり、トウモロコシも何とかみんなで食べることができました。トウモロコシ栽培では「農業の難しさ」を身をもって感じたのと同時に、「来年はリベンジ」の気持ちを強くしています。
今年もあとはサツマイモの収穫を残すのみ。あと1カ月半、美味しいイモができるよう手入れをしていきたいと思います。みなさん、草むしりへの協力もお願いしますね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません! (ジャッキー)
2007-08-25 04:59:38
今週のテニススクールも、用事が、あり、参加できません!来週こそは!
返信する