REDSLAND スタッフ通信

レッズランドでの日々のさまざまなエピソードを紹介しています。

レディース速報!

2007-07-01 14:38:51 | Weblog
 本日行われたアルビレックス新潟レディースとの試合は2-0で勝ちました
得点者は、安藤選手・庭田選手です
昨日のトップチームと共に嬉しい勝利ですね

今年は雨がなかなか降らないので、この季節でもスポーツができて嬉しいですけど、アグリフィールドのサツマイモにとってはのどがカラカラですね
悩ましい天気です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四季! (佐藤 弘之)
2007-07-02 03:47:43
そうですね!今年は、空梅雨ですね!まーあ!個人的には助かりますが、でも、やはり、雨が、降るとき降らないと、農作物に影響が、出てきますし、夏は、また、水不足になってしまいますね!困った問題ですね!で、昨日から、7月ですね!先月は、一回もテニススクールに参加出来なかったのが、残念でしたが、今月は、初心に戻って、頑張ります。で、早速、明後日の水曜日、スクール、予約させて、頂きましたので、お手柔らかに、宜しく、お願いします。
返信する
「涙雨」 (佐藤 弘之)
2007-07-04 03:46:14
7月、一ヶ月ぶりに、テニススクールに、今日参加する予定でしたが、今朝、起きたら、雨!残念!俗に言う「涙雨」です。しかし、これに、めげず、今度の日曜日のスクールに、また、申し込みをします。
返信する
お陰様で! (佐藤 弘之)
2007-07-08 05:02:24
今朝、起きたら、曇り空なので、一安心です。今日は、久しぶりに、テニススクールに参加させていただきます。6月は、色々と用事が、重なってしまい参加出来なかったので、今日は、楽しみにしています。それと、久しぶりなので、体が、動くか少し、心配ですが、初心のつもりで、頑張ります。
返信する
台風の影響で! (佐藤 弘之)
2007-07-15 04:15:28
昨日は、テニススクールの予約をしていたのですが、雨で中止で、残念です。でも、また、来週の日曜日に、予約をしました。今度こそは、天気になって、出来れば、良いなーあて、思っている、今日この頃です。
返信する