僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

ゲリラ豪雨の無い日♪

2013-08-29 14:35:24 | サイクリング
珍しくゲリラ豪雨が無い一日でした。
朝から息子のチャリを修理しスタートが
すっかり遅くなりました。
本当は岩見沢行きたかったんですが・・・

ママチャリの後輪のチューブ交換って
こんなに大変だと思ってもみませんでした。
かなり手こずってしまった。

それで近場をぷらぷらしてきました。

モエレ経由→豊平川サイクリングロード
→大通り公園→北海道大学

モエレ


豊平川サイクリングロードで休憩


札幌時計台前
ちょうどお馬さんがいました。


時計台をバックに


北海道大学でポプラ並木の写真を
撮りましたが、サイズオーバーで
アップできませんでした。

走行距離約40Km




最新の画像もっと見る

コメントを投稿