僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

北海道マラソンのゴール地点

2013-08-25 12:17:47 | サイクリング
11時も過ぎて、ゴール地点へ行ってみました。


ちょうど赤羽選手のゴールが見れました。
確か女子で二位でした。頑張りましたね!


次々とランナーがゴールします。




ほんと皆、体脂肪のない絞まった身体してます
よね! っと自分のお腹あたりをつい、
見てしまいました(悲)

このあと、なんとゲリラ豪雨がきました。
まだ走っているランナーがたくさんいるのに
雷もゴロゴロ状態になりました。

皆さまお疲れさまです。
無事に完走してください(祈)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿