僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

☆久しぶりのポタリング

2013-09-17 10:17:42 | サイクリング
やぁ何日ぶりのポタリングでしょうか
ずーと休みは雨ばかりで外出出来ません
でした。
江別経由で河川防災ステーション


本日なんと定休日でした。
上幌向駅で休憩、とうちゃこした電車


R12は交通量は多いが路側帯が広く
ほんと走りやすいです(^-^)v
一時間半ちょっとで岩見沢に着いちゃった。


久しぶりのブログ更新ですが、皆さん
忘れないでね♪

さて、帰りはどこ経由しよっかなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿