僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

まだまだ修行が足りず。。。

2013-09-08 15:25:31 | サイクリング
日曜の今日は、久しぶりに雨の予報もなく
出掛けようと思ったが、朝息子のチャリを
いじっていたらパンクさせてしまった。
てなことでチューブを新品に取り換え
取り付けているとタイヤレバーでタイヤに
チューブを押し込んで付けたらチューブに
傷を付けて穴だらけにしてしまった

ということで近場のモエレ沼公園で
済ませた。アァもったいない(;_;)/~~~


買ったチューブが一回も使わずじまい
息子のチャリは700-28Cのサイズたが
細い方が扱いづらい事もわかったし
まっいいか!勉強の為の投資と考えよう!


休みもどこも行かず終った


あした会社行きたくねぇ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿