僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

🌸🚲八重桜見物

2019-05-12 18:42:18 | サイクリング

今年最後の桜見物

道庁の八重桜を見に行った。

札幌テレビ塔前にはたくさんの観光客

 

大通公園の花壇が綺麗です。

 

札幌市の花「ライラック」も開花しました。

 

その後道庁に八重桜を見に行きました。

 

 

 

 

ここも外国人観光客でごった返していました。

 

帰り道、だし道楽の自販機で

あごだしを買いました。

 

 

前に一度買い大変好評です。

ペットボトル1本700円と高額ですが

どんな料理にも隠し味として合い

すっかり我が家では必需品になりました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿