僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

祝賀会

2015-10-26 20:45:35 | グルメ
担当の多年勤続(25年)の祝賀会を
狸小路商店街にあるイタリアンレストランで
開催しました。

フランスパンに何やらホアグラやら
イチゴなんか乗っかったもの。

まずは飲み物はサッポロクラッシック


わけのわからんメニューがたくさんあります。


蒸しガキにオリーブ油をかけたやつ
これはけっこういけました。


温野菜

野菜が甘く美味しかったわ
ウニが乗ったパスタ

これもOK!

次は豚肉


デザートのケーキ


すっかり食べ過ぎてしまいました。

夜の狸小路は静かに過ぎて行きました。



おめでとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿