僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

H27年産ゆめぴりか仕入れ

2015-10-24 19:12:59 | グルメ
さぁ、今年もゆめぴりかの仕入れの
時期がやってきました。
石狩沼田町の農家さんに取りに行きました。
途中の道の駅「鶴沼」で豆腐類を仕入れました。


絹ごし豆腐


厚揚げ豆腐


かみさんの好きな「刺身こんにゃく」


帰ってからの今夜の一杯が楽しみです。

米を農家さんから仕入れ叔母さんの
家に行くとお昼をご馳走してくれると言い
雨竜町の寿司屋に連れて行ってくれた。

きとく寿司



何故、海もない町の寿司屋なのか?

出てきたのは、これです。


ビックリ!
シャリは一口では食べれないほど大きく
ネタは普通の3倍ほど
しかも旨いっ!


隠れた名店でした。



今年の「ゆめぴりか」はどうかなぁ?



あとで食べてみよっーと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿