僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

美女と野獣

2013-05-02 18:37:22 | 日記
今日は、年休を取り、2か月前から
申し込んでいた美女と野獣を見に
行きました。
13時30分開演で早めに出て
昼食を先に取りました。
北海道四季劇場のそばに、吉山商店の
支店があるので、大好きなラーメンを
食べました。
家内は味噌ラーメン、私は魚介焙煎
胡麻味噌です。前回と同じです。
極めるまで食べたいと思います。

味噌ラーメン


魚介焙煎胡麻味噌ラーメン


平日のランチなので小ライスが
サービスで付きます。

時間があるので創成川を歩き


札幌テレビ塔から地下街をぶらぶら
インコ(鳥)の広場


時間になり、北海道四季劇場に向かった。


2年前にできました


ミュージカルは感激・感動物でしたよ(^o^)/
家内が劇団四季の大ファンなので
興奮してました。

終了後、雪印パーラーに寄り、パフェを
食べました。地下歩行通路ができたせいか
閑散としてました。


その後、大丸デパ地下に寄り、晩の一杯の
おかずを買って帰りました。

楽しい1日でしたよ(^o^)/

さぁ、連休後半は少しでも走りたいよ~~

自転車 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿