僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

街中散歩♪

2013-04-29 12:43:30 | サイクリング
今日も天気悪う~~
昼近くまで待ってしびれ切らして
街中まで出発!

本当は小樽行きたかったのに

北大構内を通り
クラーク像前  雨が結構降ってきた


道庁赤レンガ前の池 マガモの夫婦


雄は綺麗ですね!


元気に泳いでます。




池に架かる橋の上


今、大通り公園にいますが人いないっす。

屋外施設は、この連休前半は
閑散としてたんじゃないでしょうか?
後半は期待が持てますように(^-^)

それにしても小樽行きたかった



自転車 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくの・・・ (akky)
2013-04-29 18:41:38
GWなのに天気が悪く残念ですね・・・スキー場も昨日も今日もほぼクローズ・・・残すところあと僅かです
返信する
Re:せっかくの・・・ (8762199)
2013-04-29 19:19:26
いつも閲覧ありがとうございます。
本当に今年のGWはどうなったんでしょうか?
スキーもダメですか?
お互い後半に期待しましょう(^_^)/
返信する

コメントを投稿