僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

目的地は?

2014-04-26 16:14:47 | サイクリング
目的地へ向け出発しました。

途中の、札幌ビール庭園駅で

列車待ち合わせのため停車

外に出てパシャリ


目的地、虎杖浜駅とうちゃこ


今日はここをスタートに苫小牧に
向かいます。

途中、竹浦の土産物やさん

大きな熊と蟹が目印です




白老漁港に立ち寄りました






その後、ポロト湖に行きました

アイヌ民族館






連休初日の好天の日なのに閑散としてました。

湖にはカヌーをしている人が




観光客もほとんど居ずさみしいところ。

でも、そんな静かなところだから良いかも!


その後の後半はまた後で。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿