僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

ゴールへ向かって

2014-04-26 17:51:02 | サイクリング
お昼も過ぎ、苫小牧へ向けスタート

ポロト湖を過ぎるとすぐ『マザーズ』

たまごの美味しいお店です


車で通った時は必ず買って帰ります

そこを過ぎると、競馬ファンなら

誰でも知っている『白老社台ファーム』






昼食は、味の一龍です


ここはラーメンのデカ盛りが有名ですす

チャーシュー200g×4枚=800gな訳で

おじさんには、当然無理なので普通の

味噌ラーメンを注文


美味しかったです




そのあと、苫小牧駅とうちゃこ




普通列車で札幌に向かいました


本当、今日は暖かく最高の一日でした


仕事のストレス、発散、発散(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿