僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

☆Mランド♪

2013-09-22 12:43:15 | サイクリング
正解は、室蘭のMランドです。
新しくなった室蘭駅に初めて降りました。
こじんまりして綺麗です。






ここから今年オープンした「Mランド」に
どうしても行ってみたくて行って来ました。
海上に作った人工の島です。
島に架かる橋の上から


橋から見た測量山






島から望む駒ヶ岳


珍しい晴天


駐車場も完備、ただし釣り禁止です。
Mランドは漁業者の為の作業場らしいです。
今年の7月に十数年かけて建設しオープン
しました。凄いですねぇー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿