僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

室蘭八景

2013-09-22 16:41:22 | サイクリング
Mランドのあと、地球岬を目指し
海岸沿いの観光道路へと走りましたが
これがまた大変、市立病院の所から
急な上り坂の連続でした(。>д
木々でよく見えませんでした。
ここはハズレ

少し走ると、有名な観光スポット
地球岬とうちゃこ


売店


どうですかこの絶景


地球の丸さがわかります


観光客もたくさん訪れてました。


次は金屏風





断崖絶壁です。

トッカリショ






白鳥大橋を望む


狭い道路のが続きます


鉄の街、室蘭の新日鉄工場




次はイタンキ浜


室蘭ユースホステル






北海道のサーフィンのメッカ
たくさんのサーファーが居たよ






このあと、東室蘭まで行って
お昼に得意のカレーラーメン食べました。

今日はほんと晴天に恵まれ最高!

帰りのJRの中で口開けて寝てました
m(。≧Д≦。)m




最新の画像もっと見る

コメントを投稿