僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

キリンビール園(一番搾り)

2018-05-25 21:28:47 | グルメ
誰かがジンギスカン久しぶりに

食べたいなぁ! と一声を発した。

すぐさま皆が反応し、よし行くか!

とゆう事になり仕事帰りキリンビール園

に直行しました。


生ラムと豚生食べ放題

一番搾り飲み放題です。


やぁ、久しぶりなので張り切りました。

やっぱりビールは一番搾りだぁぁぁ〜

ホイトこきました。


5人でなんぼ食べて飲んだかわかりません!


花金は最高です!


明日大丈夫かなぁ?

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿